ハンドル とっちゃ(toccha)
私は6人兄弟の末っ子でした。姉3人の子供を小さい頃からよく面倒を見させられました。
「俊夫」が私の名前ですが、姪っ子達は私のことを「としおあんちゃん」と呼べなくて「とっちゃ〜」と呼びました。
後年、PCをネットに繋ぐ際にハンドルをなににしようかと考えた時、真っ先に浮かんだのが姪っ子達の私への呼称「とっちゃ」でした。
在 所 生まれも育ちも群馬県です。
田舎ですので、田圃や畑が多く、浅間山や赤城山などが綺麗に見えます。
年 式 昭和22年3月生産されたかなりの中古品。
生物学的分類 ホモサピエンス (♂)。
ヒト上科−ヒト科−ヒト亜科−ヒト上属−ヒト種 と言うらしい。クロマニヨン人の末裔。
私はかろうじて猿より毛が3本多かったみたい

ただ、最近は歳のせいか毛が少なくなってきているのがちと気掛かり・・・・・猿に退化しそう。
血液型:悪名高き
一 族 かみさん・娘(長女・既婚)、孫(女の子)・息子(長男・既婚)、孫(女の子)
すでに子供は巣立ちして、現在、古巣にかみさんと二人。天候は 晴、時々ケンカ。
嗜 好 品 酒(日本酒 辛口一献を常飲)。紙パック製なので処理が簡単。開いてミニ俎板として使用後、処分。
たばこ( MILD SEVEN ONE 100's メンソール )。2〜2.5箱。
趣 味 音楽鑑賞、映画鑑賞
ドライブ、国内旅行
PC(嵌っています)、有料・無料問わず色々なソフトも試してます。










inserted by FC2 system