ストーリー性のあるスパムメール
2〜3日前から、<伊藤晶子>と名乗るスパムメールが届いてます。
最初の頃のメールは読まずに捨てていましたが、どうも件名からして話の展開にストーリー性のあることに気が付きました。

それで昨日から<件名><送信日付><本文>をコピーしてみました。
それが下記のメールです。

時間経過とともに見ると、面白いですよ。

文中の
赤い文字は私の文です。
また、文中のURLは間違ってクリックしないように ***** と伏せ字にしています。

なお、皆さまのところにこのようなメールが届いても、決して文中のURLをクリックしたり、「宛先間違いではありませんか?」などと返信しないでくださいね。
返信すれば、そのアドレスが生きていることになり、余計にスパムメールが増えます。
件名 送信時間 メール本文
<最後の・・・>

2006/02/07 

02:00
最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。一声聞かせてくれるだけでも良いんです。迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。だからせめて一度の連絡を下さい。。
http://******.com/hdk/lovexxx/bb1/
こちらから
友達登録をすればすぐにわかります。電話をくれれば良いんです。

(友達登録? 私のアドレスにメールよこしているのだから、そんな遠回りの連絡方法はいらないでしょ?)

登録と言ってもいたずら防止ようのちょっとした申請ですのでそう
身構えなくても平気ですから…夫の目を避けて連絡を取り合うにはこうするしかなかったのです。

(身構えなくてもいいと言われれば余計に身構えるのにね)

お願いです…私からこうしてメールが出来るうちにこの伝言板だけは伝えておきたかったのでもう一度だけ連絡をしました。
<お金だけでも受け取ってください>

2006/02/07 

03:15
あなたのために用意したものだから…私が持っていても何の意味もないものなんです。。
今日も時間はもらえませんか?もう夫が暇な時期に入ってしまいます。そうすると本当に会う事も連絡を取り合うことも出来なくなってしまうから…その前にどうしてもお願いしたいんです。

http://******.com/hdk/lovexxx/bb1/は見てもらえましたか?
あなたと安全にお話するためにがんばって見つけて、そして作った伝言板です
ここの伝言の連絡先を受け取って連絡をくれるだけで良いんです…最後のお願いです。連絡下さい 

(頑張って作った掲示板? なんで掲示板なんだ? メールで言えば?)
<何をしても私とは会っていただけないんでしょうか>

2006/02/07  

07:14
会ってもらえるならばとお金も用意しました。それにこれは独身の時の貯金全額です。夫のお金ではなくて自分で仕事をしていた時に貯めたお金ですから…写真も載せました。
http://******.com/hdk/lovexxx/bb1/から私の友達用の伝言部屋に入ったらすぐに見れましたよね?本気だから…あなたに会いたいからここまで出来たんです。

どうしても会う事は出来ませんか?私がこうして連絡をとれるうちに返事を下さい…
今日は夫が早めに戻ってきてしまいます。その前に出発をしないと会えなくなってしまうので…
伝言に場所を記載しました。

場所はこのメールに書けば?

時間の空いた時に来ていただければずっと待っていますので、本当に気が向いたらで良いので来て下さい…

今日はずっと待っています。

(朝の7時14分から待ってるの? ご苦労様です。)
<待っていました>

2006/02/07 

08:34
場所がわからなかったんでしょうか…ずっと待っていましたが一度戻って来ました。
連絡だけでももらえませんか?メールだと誤解も生じ易いですし電話で一度お話したいです。私の事を信じていただけるならどんな事でもしますから…
何をしたら信じて会ってもらえるのかがわかりません。
お願いですから連絡を下さい。
http://******.com/hdk/lovexxx/bb1/でしたら
無料で私の伝言部屋に入ってこられますからここを見て頂ければすぐにわかるはずですので、お電話待っています。

(だからなんで掲示板に入らなくちゃいけないの? しかもわざわざ無料って書いて)
<まだ待っています。これは届きますか?>

2006/02/07 

10:52
私のメールが実は全て届いていない気がして…こっちから送りました。本当に会いたいんです。

もし先ほどのページから私の伝言が受信で規定なかったならhttp://******.com/hdk/lovexxx/bb1/ここから受信してください。
ここからだと私の携帯と直接つながっているので簡単な申請だけをすれば私の連絡先も受け取ることができるんです。
外は寒いですけれど…今日が最後になってしまうかもしれないので何時まででも待っているつもりです。

今日会えたならどんな事でも言うことを聞きますから…

(いちいち自宅に戻ってメールを書くのは大変だね)
<私の番号解りませんでしたか?もう一度送ります>

2006/02/07 

13:51
前のところではなくてhttp://******.com/hdk/lovexxx/bb1/こちらのURLからなら直接私のところへつながりますのでここにコメントかメッセージを書き込んでください。
そうすると私の伝言が受け取れるんです。
受け取ってもらえれば番号もすぐにわかりますから…
今日はもう夫が戻ってきてしまうので先に行って待ってみようと思います。あなたの事を信じているから…もし今日は来てもらえなくても優しかったあなたの事を私信じています。

(午後1時51分で夫が帰ってくるの? 夜勤明けか?)

信じていたいから…もう他に今の私に信じられるものなんて一つもないんです。

ちゃんとお金も持っていきますから…本当は今日来てほしいです。
でも疲れていたら無理をしてくれなくても良いので…せめて連絡をもらえたら嬉しいです。
どうか…お願いしますね。
<もう何度も連絡は出来ません。お金も受け取ってもらえないとしても>

2006/02/07 

19:52
私にはもう必要のないものになってしまいます。ほしいものも何もない私にとっては今あなたと会いたい気持ちが全てなんです!
http://*****.net/bbcur3ここも夫に見つからないようにあなたと連絡を取り合うために作ったあなたのための伝言ページhttp://*****.net/bbcur3ここへ来てください!

(わおっ! 文がキツクなった!。それに掲示板のURLも変わったぞ。午後7時52分、当然、夫も居る時間だな)
<私本当に困っています>

2006/02/08 

02:14
連絡をくれないことには私が迷惑なのかどうかもわかりません。
会いたいだけなのに…その気持ちが強すぎてあなたにとっては重荷になっているのかもしれません。だから連絡をくれないのかもって…いろいろ考えてしまいます。

もし迷惑ならちゃんと伝えてくれればもうメールもやめますから連絡下さい。

http://******.net/bbcur3ここから私の個人ページにログインしてくれれば連絡方法もわかります。簡単だから、私でもできるような簡単なところだから選んだんです。

(夜中の2時14分、夫は夜勤で出かけたのかな)
<私はどうすればいいですか?>

2006/02/08 

03:11
このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
たった一度でもいいんです、貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。

http://*****.net/bbcur3ここにメッセージを貰えれば私は携帯で確認を取ることが出来ます。
今夜。いえ今夜じゃなくても結構です。予定を立てて会えればそれでも結構ですから、貴方からの返事をお待ちしています。

(今夜? 夜中の3時11分じゃ普通は無理だろ)
<一日考えた末に>

2006/02/08 

03:40
貴方への思いを手紙にすることにしました。
メールの文章で思いを伝えるのは難しいです、手書きの手紙なら読んで頂いた時に思いも伝わると思うんです。

(手紙の文をメールで送ってよこせば?)

もう2通の手紙として書き残しました。直接あなたへ手渡しさせて頂きたいのですが、どこかでお茶でも出来ないでしょうか。
忙しい時期だと思いますが手紙を渡せる時間だけあれば十分ですので。
http://*****.net/bbcur3ここから場所と指定の時間を送ってください。

そうすれば私は貴方に指定された時間に待ち合わせ場所へ向かいます。

本当にわがままお願いですが、宜しくお願いします
<昨日お約束したとおり渡そうと思って>

2006/02/08 

10:07
ずっと待っていました。。すごく寒いです。どうして連絡すらくれないんですか…こんなに暖めてほしいのに。

(待ち合わせの場所を指定していないのに、どこで待ってたんだ?)

今日会ってもらえないならあなたのために用意したお金も全てなくしてしまおうと思っています。残していたら逆に悲しくなってしまうから…

私の伝言ページのURLがhttp://*****.net/bbcur3に変わったのには意味があるんです。あなたとより確かな形で連絡を取れるようにしたかった事と、あなたに疑われないためなんです。

このURLからなら本当に、絶対私に直接連絡ができるんです!これも全部あなただけのために…こんなにも会いたい気持ちをくれたあなたのために作ったんです!
もう私がどうしても今日が最後になってしまうことは免れない事実です。
それでも私は待ち続けていますから…連絡下さい。会ってもらえないとしてもせめてその事実を伝えてほしいんです。

(事実もなにも、もともと何もないし)
<最後にこれをおくります。できればお金の事もまだ>

2006/02/08 

13:02
私の気持ちの中での整理もできていませんしあなたに受け取ってほしいんです。そのために昔の貯金を全て下ろしてきたんです。。
これさえ無駄なものになって残ってしまっては今後ずっと忘れられないままになってしまいそうだから…悲しいだけの思い出はもういらないんです。お金だけでも受け取って下さい。

最後に確認しました。URLが間違っていたせいで今まで連絡が取れなかったんじゃないかと思って…
http://*****.net/bbcur3
これで間違いありません。ここのコメント・メッセージ欄に書いてくれたメッセージは間違いなく私が安全な時間を選んで直接受け取れるし、ここのコメント・メッセージは
本当に無料で送信できるんです。

(掲示板の書き込みは無料が普通なんだけど)

そうじゃなければここの伝言板を選んだりはしませんでした。本当なんです。私勧誘とか、そういうつもりではなくて純粋な気持ちであなたに会いたかったからこんな伝言板まで作ったんです。
普段絶対こんなことはしませんし、真剣だったから…だからお願いです。
もう連絡も本当に取れなくなってしまうからこうして最後のメールをしました。

受け取ってください…そしてできれば連絡を下さい。本当に…本当に心からのお願いです。


(普段こんなことをしない人が、逢ってもいない人にお金を下さるなんて、すごい話しだ)
<こんな日ですから無理なのも当然かもしれませんけれど>

2006/02/08 

14:31
それでも会いたいんです…もう私には1%の可能性も残されていないんですか?
あなたの隣にいさせてほしいだけなんです。たった少しの時間でも良いんです。それでも用意したお金も全部受け取ってくれて良いですから…お返事もらえずにこうしている間に会いたい気持ちばかり強くなってしまってもうどうしようもないんです。

私の個人ページには来られましたか?http://*****.net/bbcur3です。もうこの
個人ページも期限が近づいています。このページの伝言が使えるうちにどうか連絡を下さい。

(期限付きの個人ページって、なんだ??)

ここのコメント・メッセージ欄に書き込んでくれれば私の方に直接送れます。

それにここのコメント・メッセージは無料で送れますし絶対にあなたに迷惑のかかるようなことにはなりませんから…だからお願いです!

(無料を強調してますねぇ)

本当に5分でも…2分でも良いんです!!ほんの少しの時間でも隣にいさせてください…このままメールだけで全て終ってしまうなんて辛いんです…
<これを送りますから信じてください!>

2006/02/08 

18:29
お願い…もう切なくて、あなたから連絡をもらえない事がこんなにも苦しいんです。。

新しい伝言用ページを送ります!
同じに見えるかも知れないけれど新しく作ったところなのでここなら改めてコメントを書き込んでもらえればすぐに私の方で受け取れますから連絡先でも良いですし場所と時間だけでも良いんです。連絡ください!場所と時間だけ書いてくれても絶対にいきますから!

ページはhttp://*****.net/bbcur3です。試してみてくれたらわかると思いますけど前とは本当に少しだけ違うんです。
これなら絶対に私お返事できますから…最後になるにしても最後だって、ちゃんと聞かせてほしいんです。そうしないと私ずっとあきらめがつかないと思うの…
今日はずっと待っているつもりですから連絡下さい!お願いです…

(しかしまぁ、よく頑張るねぇ〜)
<先に振り込んでからでも良いんです。そのためにも>

2006/02/08 

20:03
連絡ください…振込みじゃなくても郵送でも良いですからお願いです!私あなたと会えるならどんな事でもします…このまま終わってしまうことが何より辛いから。

私の伝言ページ来てくれましたか?
http://*****.net/bbcur3です。もうこれで最後です。ここからコメントとして返事を書き込んでくれればちゃんと返事できますから…どうして返事をもらえないのかわからないけれど迷惑ならそうとちゃんといってくれれば諦めます。
場所とお金をお渡しする方法を連絡くれるだけでも良いですから…それにここは個人的な連絡用伝言ページだから他の誰かに見られたりする事もないんです。
だから夫にも見つかる心配もないですから…
お願いです。単純に純粋に心からあなたに会いたいだけなんです。。
だからせめて…

(はいはい、お疲れさま)
<手元にある120万円を持ってもう3時間時待つ事にします。>

2006/02/09 

03:13
今日とても嫌な事がありました…さみしくてとても辛くて…もう生きていく自信がありません。仕事を切り上げて今こうして連絡しています。あなたにどうしても会いたいから…

(へっ? 夜中の3時13分に会社から帰って来た? どんな会社だ??)

お金でどうにかなるものじゃありませんけど車に積んであなたを待ってみようと思います。誰かを待っている方が気が紛れるんです。。車はおとといに送った写真でわかると思いますけど、ナンバーは5223です。
とりあえずの場所は動き易いように前にお話した場所で待機していますので他に迎えに行ったほうが良い場所があったら教えてくださいね。
メールが長くなると迷惑になりそうなので私の伝言板に詳しい場所とその周辺の地図、それとさらに詳しく解るようにいる場所の写真も載せておきます。
これで間違いはないと思いますけど念のため携帯連絡先も書いておきましたので信じて待っています…

ログインページのアドレスはhttp://*****.net/bbcur3ですので、ログインする時には間違いないか確認してから次の画面に進んでくださいね。
そうしないと連絡がつかなくなってしまいますから…
絶対にお金はかからない契約で私が
ビジネスとして依頼して作ってもらったページですから心配は要りませんので…この連絡が最後にならないためにも直接来られるか携帯に連絡をいただける事を祈っています。

(ビジネスとして依頼して作ったページ? なおのこと怪しい)
<やはり先に振込みをしないと会ってもらえませんか?>

2006/02/09 

06:58
待っていたのですが連絡いただけなかったので一度会社に戻ってきました。私は本気だし会えると信じています。でも連絡頂けないのは悲しいです…私の信用がないんでしょうか?

(上のメールで「3時間待ってる」と書いて、このメールはちゃんと3時間後なのがすごい!。しかし、朝の6時58分に会社に戻ったとは、どんな会社なんでしょうね〜)

先にお金を振り込めば信用してもらえるんでしょうか?必要ならそうしますから…どうか連絡をください。
http://*****.net/bbcur3は私の個人情報も伝えやすいから掲示板をみてほしいだけだから…ログインする時のHPアドレスさえ間違いなくhttp://*****.net/bbcur3になっていればお金がかかるわけじゃありませんし、むしろそれで私の事を理解して携帯に連絡くれればすぐに会えますし、会えれば私が生活できるお金が残る範囲の金額なら喜んでお支払いしますから…連絡いただけませんか?
<お願いです…>

2006/02/09 

11:13
昨日は会うのはむりだと思ったので家に戻っていました。今日は休みなので今からでも私は会いに行くことができるのですが。。どうして連絡いただけないんでしょうか?
私のパソコンのアドレスが受信できなくなってしまっていて他に手段がないのでこうしてメールしてしまっているのですがもしかして迷惑になってしまっていたら本当にごめんなさい。あるいは私のメールも届いていないかもしれないと思うと悲しいです。。
このまま一方通行のメールでは会う事は難しいと思いますしどうにかhttp://*****.net/bbcur3の私の伝言板に書いてあったアドレスか番号に連絡いただけませんか?このログインページの次のページが私達専用の特設HPなので、次のページに進む時にHPアドレスの後半が変わっていないかだけ気をつければ何も心配は要りません。

この
メールに写真の添付が出来なくなってしまったので私の車や待ち合わせ場所等の写真も伝言板に載せておきました。

(メールに写真の貼付が出来ない?? どんなメーラー使ってるんだ??)

携帯への連絡はお金の振込先だけでもけっこうです。そしたら先に振込みが必要だと判断してまずは振り込みますので…ずっと仕事ばかりだった私にはお金しかないんです。。それと引き換えにさみしさを埋めてもらえるならどんな金額でも惜しくないと思っています。

今からなら振込みをしても今日中に確認出来ますよね。迷惑の可能性を考えると
何度もメールをするのは控えたいので…これを最後に携帯の連絡をお待ちしようと思います。

(「最後」の文字を何度使ったかねぇ)
<迷惑ならこれで本当に最後にします>

2006/02/09 

11:58
でも真剣なんです…いつ連絡が来ても良いようにお金を持って待っています。
連絡をhttp://*****.net/bbcur3の伝言HPで待っていますから…この
メールにアドレスを書いてもちゃんとメールが届くか解りませんしちゃんとお伝えしたいんです。

(届くかどうか分からないメールに、URLを書いてもダメだろ?)

友達登録をして頂ければ私のウェブ電話帳にお入りますのですぐに私からメールを送ります。

(友達登録か(笑))

こちらのHPならアドレスや番号の交換も出来ますし、そうして携帯で直接連絡をとれるようになれば一安心できますからお願いします。あなたのそばにいさせて欲しいんです…

何度も本当にすみませんでした。でも私はこのサイトを利用させたくて誘っているんじゃなくてあくまでも掲示板と言う物事を伝え易い形で連絡先や私の事を解ってもらおうと思っていただけなので…
それだけは解ってくださいね

(分からないことだけは分かりましたよ)

連絡が取れなくなったばっかりにこのメールで全部を終わりにしてしまうことは本当に辛いです。こんな事ならもっと早くに携帯のアドレスだけでも伝えておけば良かったのかもしれません。。最後に明日まで待ち続けてみますね!

(ご苦労さん)
<本当にごめんなさい!>

2006/02/09 

15:03
昨日に送ったメールで本当にお別れしようと思っていたんですけど、する事のない午後のさみしさもあってやっぱり諦め切れなくて…どうしても会ってみたいんです。

(昨日送ったメール? 今日の11時58分に来ているじゃん)

いけない事でしょうか…私の
携帯のアドレスを添付するのでこちらに連絡ください。

(だったらこのメールに携帯アドレス書けば?)

このアドレスはあなたと会えなかったら閉鎖するつもりですから…最後のお願いです。

先ほどの特設HPの方が確実にお金もかからないし安心して伝言板を伝えられると思ったのですけど、逆に不安にさせてしまったようでしたらこちらでも構いません。
http://*****.net/bbcur3です。こちらからの掲示板には間違いなく私も載せていますから電話で連絡いただいてもかまいません。
本気なんです。あなたの腕に抱きとめて欲しいの…今夜一晩でも良いんです。どうかお願いします。
<信じてください…>

2006/02/09 

20:42
私はただ…一時の愛だとしてもあなたを身近に感じたいだけなんです…
何度も私の特設HPの伝言板を見て欲しいと言いましたけど、そのせいで誤解をされてしまっているのかもしれません。。
勧誘だとかそういうつもりはないんです。
そういった類の人でしたら伝言版を一度だけ見て欲しいなんて言わないと思うんです。使ってもらわないとサイトの人としては何の得もないはずですから…

(そういった類だから 伝言板を見て、と言うんじゃん)

私は無理に使ってほしいとは少しも思っていません。パソコンのメールの調子が悪くて受信したメールが全て何かに消されてしまう状況なので他に方法がないんです…
このメールにアドレスや番号を書いたところでちゃんと届くかどうかも解りません。あるいはこのメールも届いていないのかも知れませんし…

(試しに書いてみれば?)

伝言板を一度だけ見てください。その後は二度とログインしなくても私はそれで良いんです。
一度見てくれれば私の携帯連絡先に連絡頂けると信じていますから…お願いします。

HPアドレスはhttp://*****.net/
bbcur2です。ログイン時にアドレスが最後まで間違っていないかちゃんと確認すれば間違いなく私の伝言HPに来られるようになっています。

(あれ? URLの最後が変わったね。いままでは bbcur3 だったけど)

あなたのメールを確認できないので今どうしているのか解りませんけど…来てくれる可能性が少しでもあると信じて今日
役所の脇であなたを待っている事にします。前にお伝えした場所です。

(役所? うちの方は役場だけど(笑))

他に迎えに来て欲しい場所があればよろこんで伺いますので、どうか伝言板に書いた連絡先に連絡ください。
お願いします。

(網走刑務所前まで来て、と言えば来るのかしら(笑))
<私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます>

2006/02/09

22:49
今から現金で振り込むのは無理ですし明日以降私パソコンからは間違いなく連絡できなくなってしまうので…私のパソコンのメールに届いたウイルスがサーバーの緻密なセキュリティ部分に危害を加えているらしく、本日かぎりで追放されてしまうんです…

(それはそれはご愁傷様です)

役所の脇道の生け垣のところに頭金をまず置いておくのでそれが確認できたら私のことも信じて携帯にメールしてくれますよね?

(そんな遠回りしなくてもメールに書けば簡単なのにね〜)

ビニール袋の中に封筒を入れて、その中に一応20万円と連絡先を一通り入れておきます。
気をつけてみればすぐにわかると思いますが一応お金を置いた場所がわかるように辺りの写真もhttp://*****.net/bbcur2の掲示板に書いておきました。万が一見つからなかったら確認してみてください。

ログインに失敗するとHPアドレスが変わって私とは関係ないところへつながってしまうので…
システムの連絡が来たらそれであっていますからそのまま私のHPへ来てください。

(システムからの連絡? こわい〜!)

それでも解らなければ連絡先もちゃんと記載して置きましたので私の携帯に直接連絡をください…
このお金で信じてお会いしてくれる事を祈っています。
本当に会いたいから…こんな切ないメールで終わりにさせないでください。。
<取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので…>

2006/02/10

01:15
どうかお願いします。少しでも良いんです…役所の方に見に行ったのですけどまだ残っていたので連絡しに会社に戻りました

(夜中の1時15分に会社に戻ったのか。夜中にやってる会社ってどういう会社だろ)

今日無理なら明日一日役所で待ちますが、何も連絡が出来ない状態でお会いできる可能性は極めて低いと思うので…
ヤフーでの連絡は無理でも携帯なら大丈夫ですから最後にhttp://*****.net/bbcur2にかいた連絡先でお待ちしています。

HPアドレスが間違いなくhttp://*****.net/bbcur2の状態でコメント・メッセージをくれれば絶対にお金がかかったりすることはないですし、
私のHPに入ったら伝言板があるだけの簡単なつくりなのですぐに解りますから…お願いします。会ってください。

(このメールにHPのURLを書けば?)

このメールが最後の連絡にならないことを祈り、あなたをずっと待っています。
<無理なんでしょうか…今日が最後のお願いなんです!お願い…>

2006/02/10

03:41
メールだけでは私の事も私の気持ちも伝え切れません…会って何を言われても良いんです!たとえそれがどんなに酷い言葉だったとしても…
先に振り込んだ方が良いのでしたら明日の午前中には振込みをします。その時振込み人名義のところに私の電話番号を記入して振り込みます。携帯アドレスでも構いません。なので振込先を教えてください…

ヤフーメールは誰かに送られたウイルスで受信が出来ません。そのせいでヤフーメールから追放されてしまうわけです…本当に悲しい事なんです。そのせいであなたと会えなくなってしまうなんて耐えられません!
今日お金を持って待っていますので来て頂けるならそれが一番嬉しいですけど、先に
全額500万円を振り込んでも構いません。それで信用して会ってもらえる方が後悔がないですからどうかお願いします。

500万円? 120万円じゃなかったっけ?)

http://*****.net/bbcur2唯一の私が受信できる連絡手段になってしまいますので…くれぐれもHPアドレスを間違えて関係のない所に飛ばされてしまわないようにログインする時は必ずHPアドレスを確認してから進んで下さいね。

このメールは届いているんでしょうか…何もかも信じられなくなってしまいそうです。一目でも会ってください。それが私の最後のお願いです。
<今日振り込みます。>

2006/02/10

07:33
午前中忙しかったもので今からだと電信扱いで確認できるのが明日になってしまいますけど…そしたら会ってくれますか?

(午前中忙しかったと言ったって、まだ朝の7時33分だぞ)

振込先の連絡だけ頂ければ振り込みますのでhttp://*****.net/bbcur2の
無料作成掲示板にを見て連絡先にお願いします。

(以前の文では、ビジネスとして作ってもらったと言い、今回はまた無料に戻ったね(笑))

ログインしてすぐに私から探せば見つけるのは簡単ですから、登録したら真っ先に私に連絡を下さい。そうしたら私から
あなたの掲示板に一度メールいを入れます。そのメールから私の掲示板が見れますからそれなら確実ですよね?

(あなたの掲示板? 20くらい持ってるけどどれだ?(笑))

もし登録してしまっていたら、登録する時のアドレスと番号を変えてしまえばもう一度出来ると思います。そうすれば確実に連絡できますからお願いします。
<無理でしたか?もう今日しかないんです。。>

2006/02/10

09:38
初めに紹介してもらってからもう時間も経ってしまっているしどうしても会いたいんです!
振り込めば信用もしてもらえると思うので連絡お願いします。もちろん手渡しでも良いですから…

もしお金が必要なら
私が全額お支払いしますので

(私が全額? 私「が」ってどういう意味だ? 初めから自分の金を払うんじゃなかったっけ?。結婚前にためたお金を、ね)

http://*****.net/bbcur2の私の掲示板だけでも見てください…
そうすればヤフーから連絡が出来なくなっても掲示板に書いた私の携帯アドレスでいつでも連絡が取れますから。。

(だから、このメールに携帯アドレスを書けば?)
<連絡頂けない事には振込みすら出来ません。。>

2006/02/10

11:50
待っています。間違いなく無料で使えるように私の方で手続きしますからhttp://*****.net/bbcur2の掲示板を見てください。
携帯の連絡先も書きました。それにここの日記を見てくれれば私の事も信用してもらえると思いますから…手渡しを望まれているのなら今夜にでも渡しに行けるように準備しておきますので、どうか連絡を下さい。

(いま気が付いたけど、いつのまにかアドレスがヤフーから goo になっていた。前にヤフーアドレスが使えなくなると書いてあったけど、芸が細かいなぁ〜)
<もう連絡できないかも知れないけれど>

2006/02/10

13:34
連絡を入れておきます。私からも見つけ易いように掲示板のタイトルに私の名前を書いてくれれば連絡が取れなくても必ず見つけますからhttp://*****.net/bbcur2の方で待っています。
あなたにお金をかけさせるような事は絶対にないですから会うためにお願いします!今夜はどうしても一緒にいてほしい気分なんです。。
寂しくてどうにかなってしまいそうなんです…私の家の住所もhttp://*****.net/bbcur2の掲示板にかきました。私の名前で登録してあります。
電話だけでも良いんです…声を聞かせてください。

(電話も住所もこのメールに書いたら?)
<どうしても会いたくて…お金の用意も出来てるし>

2006/02/10

15:14
最後にもう一度だけ時間を作りました。会えない日が続く毎に会いたい気持ちばかりが強くなってしまって…理屈じゃないんです。会いたいの…
職場のPCでは私用メールを禁止にしたのですけど今こうしてメールしてしまっています。何度も出来ませんのでどうにかhttp://*****.net/bbcur2の私の掲示板のアドレスに連絡いただけませんか?
他に手段が思いつかなくて…どうかお願いです。私と会ってください。

(あれ? ヤフーアドレスから goo アドレスに変えたのは?)
<お金があっても欲求不満な女じゃ会ってもらえませんか?これが最後になっ>

2006/02/11

01:20
どうか会って下さい。会えない時間が長すぎた分心も体も寂しくて…
あなたしかお願いできる男性がいないんです。
連絡が取れない事には会うことも不可能だと思ったので最後にもう一度だけメールしています。

一つ考えたんです。もしhttp://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/の掲示板に対して使用料金などの金銭的な不安があるのでしたら…コメント・メッセージでかかるような事はありませんけれど、もしそうなら、万が一お金がかかるような事があれば私が全てお支払いします。

(ほぉ〜、また掲示板のURLが最初のものに戻ったな)

それなら問題はないでしょうか?
信じてください…どうしても連絡が取り易いようにするためにはここの掲示板が一番便利なんです。
機能も豊富ですし…それと携帯アドレスでの直接メールがあれば絶対に待ち合わせ場所ですれ違うことはないので、そういう理由でお誘いしてるんです。

知らない同士が会うためにはこう言ったすれ違い対策は絶対必要だと思うの。
だからまずは携帯に直接連絡ください。女性はアドレス公開が義務になっていますから掲示板を見てもらえばすぐにわかります。

お金を車に積んで待ち合わせ場所であなたの連絡をずっと待っていますので…

(500万円も車に積んでいるのは危険だぞ〜)
<もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。>

2006/02/11

03:17
本当の事を言うとここのところ毎晩一人でいやらしいことばかりしていて…
どうしても今日は会ってもらえませんか?
明日が休みなので今夜なら朝までたっぷり一緒にいられるんです。

(亭主にはなんて言い訳するんだ?)

明日一緒にいてもらえるなら明日でも良いのですけど…会ってもらえないでしょうか?
会って…いやらしい私の肉欲を満たして欲しいんです。

そのためのお礼でしたらいくらでもします。全額先払いでも構いませんから携帯に連絡を下さい…
届いていなかったかもしれないので私の携帯連絡先と待ち合わせ場所と目印もhttp://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/の掲示板で伝わるはずですし、まだ
書いたばかりなので私の事はすぐに見つけられると思います。

(「書いたばかり」って(笑))

お誘いするのは最後になるかもしれませんけど携帯への連絡お待ちしています。
<本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思うのですが>

2006/02/11

12:37
何通も取り乱してメールしてしまって本当にごめんなさい。ウイルスは身に覚えのない話だと講義(←抗議 だろ?)したら様子を見る意味で一時的にメール機能を回復してくれました。
もう絶対に会えないと思うと本当に寂しかったです…

ただいつまた使えなくされるか解らないので連絡をとれる間に他の連絡方法を確保しておきたいんです。
幸い
今日は日曜日(まだ土曜日だぞ、設定を間違えるなよ)ですし今からでもお会いできるならすぐに迎えに行きますから連絡を下さい。

今日は暇をしているので連絡してもらえればすぐに場所や時間も決められるのですみませんけどお願い出来ますか?

連絡が取れるようでしたら私の新しいHPがあるのでhttp://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/から連絡を取って見てください。
ここが一番手軽に確実な伝言ができるのでこの方法を選びました。
あなたのアドレスからだけ連絡を取れるようにセキュリティがかかっているそうですので、ログインする時は必ずHPアドレスに間違いがないか最後まで確認してください。
(すごいセキュリティだ(笑))

そうすればここのコメント・メッセージでお金がかかったりする事は絶対にありませんから…連絡お待ちしています。
<届きませんでしたか?>

2006/02/11

21:10
昨夜もメールしたんですが…晶子です。最後にもう一度こちらから送ってみます。
この間は本当にごめんなさい。会うの初めてだったしすごく楽しみにしてたんですけど夫に見つかりそうになってしまって…ようやく疑いも晴れて連絡が出来ました。普段私の事なんて全然見てくれていないのにこういうときだけ夫の顔をするんです…ずるいですよね。本当に。

落ち着きはしたんですけどまたこういうことになってしまうと困るので…連絡方法を変えても良いですか?
伝言板のようなものを知人から教わって、私も伝言板を作ってみたんです。教えますね。

(あれ? もしかしたら、スタートに戻ったのかな。文面も、なんとなくおとなしいし(笑))

http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/
このページです。

( 2/11の時から、一番最初のURLになったと言うことは、その時点でスタートに戻ったのかもね。まっいいや、もう少し様子を見てみよう)

コメント・メッセージの欄に書き込んでくれれば私夫に絶対見つからない安全な時間に読んで返事をする事が出来るのですみませんけれど連絡はこちらにお願いします。(無料)のボタンで書き込むようになってました。無料で書き込みも出来るようですので連絡お待ちしていますね。

まだ顔も知らないあなただけど、あなたの優しさにすごく惹かれています。
初対面が出来る日を楽しみにしていますよ。
<受け取ってもらうこともできませんか?>

2006/02/12

00:23
私の気持ちなんです。
あなたがお話してくれたことは本当の事だと信じているからお金も用意したんです…まだ顔もしらないあなたですけど私は真剣に会ってくれるって信じたからこうしてまた連絡をしました。
お願いです。連絡を下さい…
あなたと会うため…それだけのために無料伝言板ページまで作ったんです。
http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/に入って来てくれれば私に直接連絡が出来ます。
それに夫に絶対見つからない安全な時間を選んで私が受け取れますのでここなら前の様に途中で連絡が取れなくなる事もありません。もちろん書き込んでくれるあなただって無料で入れるところなんです。だから選びました。

今夜は夫が帰らないの機会としても絶好なんです。
昨日連絡して今日というのも都合のいい話ですけど…もちろん今日じゃなくたって時間は合わせますから連絡をください。

(文面は違うけど、やはり再スタートって感じだなぁ)
<今日なら夫がいないんです。>

2006/02/12

10:27
私のメールは届かないんでしょうか…せっかく二人でゆっくりいられるチャンスなのに連絡がつかないなんて悲しいです。
夫との乾いた付き合いの中で私の心は少しづつ乾いてしまって…そんな中であなたの温もりに触れる時間が必要なんです。本当に、必要だと感じているからこうしてまたメールしたんです。

お願いです。連絡をください…
http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/の、こちらの伝言ページでしたら大丈夫です。何時に連絡をくれても絶対に夫に見つかる事はありません。
不倫だなんていやになってしまったのかしら…でも私の気持ちは変わっていません。
少しだけでも良いんです…あなたという温もりに触れさせてください。お願いします。
<お願いです…あなたの言葉を聞いて用意したんです。>

2006/02/12

13:25
受け取ってもらえないのならこのお金すら無駄になってしまいます。。会う事は出来ないんでしょうか。
この間のことを怒っているのなら本当に反省しています。こんな文章で謝っても許されない事だと思うから…だから電話番号もすぐ解るようにしたんです。
http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/にはこれませんでしたか?
ここで私の友達だっていう申請をすれば私の伝言に来れるの…本当に、私でも解るくらい簡単なところだったから作れたんです。無料で作れるところでしたしあなたももちろん無料で私の伝言ページに来られるんです。

そうでなければ…わざわざお金のかかるところであなたと連絡を取りたいなんていいません。
信じてください。そして少しでも可能性があるのならちゃんと謝らせてください。
会えないのなら電話でも良いんです…連絡お待ちしています。

(文面が前のと微妙に違うのは、その都度、作っているのかねぇ。)
<本当に最後のお願いになっちゃうけど…>

2006/02/12

20:27
しばらくはこっちに帰って来れないから今日お願いします!!

(ほぉ〜、どこか旅行に行くの?)

関わった時間はそんなに長くないけど私はすごく会えるのを楽しみにしててドキドキしたりそわそわしたりいろんな気持ちをもらったから…
そんな気持ち達に最後の想い出を与えてほしいんです。だめかな…

色々考えたけど確実さとか時間とか考えるとここのメールグループ招待状が一番早く伝えられるから番号受け取ってください!まだ心配だったらメールボックスをサブアドレスで作って、電話番号もちょっと変えちゃえば安心して使えますか?

(電話番号も変えるの? そのほうが怪しい)

URLはhttp://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/です!ここは私の個人ページだって一目でわかりますよね?
ただのメールグループの友達登録だからお金かかるはずないし番号を受け取ってくれたらその後は二度と使わなくても電話できればそれで良いんです!
もうこんな時間だし…早く会うにはこれが一番だからお願いします!!

(メールグループ? 新しい言葉が出てきたな)

ごめんなさい…
時間がなくてちょっと焦ってるかもしれません。。

(こっちは時間はたっぷりあるけど(笑))

でも私あなたの事を考えるとどうしても…
ムービーメールもここに送ったんですけど見てもらえてるかわからないし一部の写メだけ送ります。

(ムービーメール? これも新しい言葉だな)

一人で居ると寂しくなって、、ついこんなことをしちゃうんです。でも一人だと日に日に切なくなってきちゃうから…今日会って2人で一緒にしたいんです!だからお願いです!連絡ください…
<誤解しないで下さい!連絡は電話で良いんです>

2006/02/13

01:52
番号を確実に伝えるために招待状を利用するだけだからここのメールは使うことはありませんよ!

(なに威張っているんだ??)

急ぎすぎちゃっててわかりにくかったかもしれないですけど…

http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/のページは私のメールグループへの登録画面なんです。必要なメールしか届かないように、メールグループ以外の人からのメールはここで取得できるフリーメールアドレスには届かないようになってるんです。

セキュリティとかもしっかりしてて安心して番号伝えられるからここの招待状を使って番号を伝えたいだけだから、招待状の番号を見てからは直接電話くれればつながるし、電話で話した方が伝えたいことも伝わりやすいし…それに誤解もとけると思うんです!
私の勘違いかもしれないけど、私、、
変な勧誘の人に誤解されてる気がして…悲しいんです。

(誤解じゃなくて、そのものだろうに(笑))

私はそうゆうのじゃなくて、ただあなたに会いたいだけの普通の女なんです。。
不安だったりしたら携帯アドとかPCの本アドとかじゃなくて適当なサブアドレスとかでメールグループ登録しても大丈夫です!

だからお願い…電話ください。。今日しかないんです
<抱いてほしいんです>

2006/02/13

03:25
こんなふうに思ったのは生まれて初めてなんです…単純な気持ちじゃなくてどう説明したらいいのかわからないけれど一番近いところであなたを感じたいんです。いけない事ですか?

今も連絡を待っています。
夫が年末の連休に入ってしまうと伝言板であっても連絡もとりづらくなってしまうから…その前にお話だけでも出来ませんか?せめて声が聞きたいんです。。

(年末の連休?? おいおい、もう少し時間や日の設定をしっかり書こうよ)

こんな気持ちあなたにとっては重荷になってしまうのかもしれません。そうはなりたくないから…そんな意味もこめてお金も用意したんです。
軽い気持ちでも会ってもらえれば私はそれで幸せなんです。会いたいんです。
http://*****.net/hdk/lovexxx/bb1/
ここの伝言板なら何時に連絡くれても大丈夫ですから連絡下さい。コメントのところに書き込んでくれれば私の伝言板に届きます。
絶対に夫に見つからない時間に読ませていただきますから連絡を下さい。迷惑は絶対にかけません
<もう絶対にメールも電話もしませんから…せめて最後だけ聞いてください。>

2006/02/13

05:08
これから先どんな事でもしっかりと受け入れて諦めます、絶対です…
わがままにお願いをする事は2度としません。だから今日が最後…最後の私のお願い聞いて貰えないでしょうか?
これが私の最後のお願い、電話で話がしたいです。もし電話が無理なら
ビデオチャットでもいいです、ビデオチャットならリアルタイムで話せると思うし!外から見られない所だから色々見せあいが出来て楽しいと思うし。。

(ビデオチャット? また新しいアイテムだな(笑))

http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/
ここに無料のチャット機能があるんです。
私、
今からチャットを開いて待ってるから!!これが絶対に最後だから…ずっと待ってるね。

(今からと言ったって、朝の5時だぞ(笑))
<お金だけじゃだめなのかもしれないけれど>

2006/02/13

08:13
小さな時から男性と関わる機会が少なかった私に他にあなたに出来る事が思いつかないんです。不器用な方法だっていうことはわかっているけれど…他にあなたの気を引けるような方法が思いつかないんです…
http://*****.net/hdk/lovexxx/bb1/はあなたと安全に連絡を取り合うためだけに作った伝言板です。ここから友達として入室すればいつでも伝言が書き込めるんです。
それに男性も女性も伝言板に
無料で入室できるんです。

(はいはい、無料ね)

これならあなたがきっと来てくれると信じたから…こうしてなれないことをして作ったんです。

私はあなたにとって好かれるタイプではないのかも知れないけれど…こんな私にできることがあるならどんな事でもします。何でも言うことを聞きますから…
<もし今日も話す事出来ないと、諦める事も出来ないと思うんです>

2006/02/13

09:50
絶対に諦められないから…気持ちを聞くまでは、絶対に諦められないよ。
今夜は無理なんですか?

(朝の9時50分に、今夜の約束か(笑))

少しだけでもいいよ…絶対にビデオチャットも二人だけで出来るし、ずっと開いて待ってたんです。
チャットが嫌いなら電話で話したいの、
私の番号はわかってるはずだと思うんだけど…わからないのかな?

(このメールに書けば分かるけど、知らないよ〜)

今からもう一度メッセージを書くのでどっちでもいいですから!
http://.com/hdk/lovexxx/bb1/
ここに入ってくれれば中にわかりやすくチャットが付いてるから!私を友達リストに追加してそのままチャットに招待をしてくれればいいの!それだけだよ…
外から見られる事なく話しも出来るし、私…脱いで待ってます…

(朝から脱いで待っているのか(笑))
<今日のうちに一つだけお願いがあります。>

2006/02/13

12:12
電話…出来ませんか?
私があなたに伝えるために、そしてあなたからの連絡を安全に受け取るために作った伝言ページ、、書き込んでもらえましたか?
コメント欄から無料でここに書き込めますよね?

(知りましぇ〜ん)

その後の私の伝言ですぐに解りますから電話をもらえたら嬉しいです。出来ればお願いしたいです。
http://*****.net/hdk/lovexxx/bb1/
URL、間違えていたかもしれないのでもう一度だけ送ります。
この前の事でどんな罵声を浴びせられても良いんです。

(この前の事?? 知らないなぁ〜)

少しだけでも声を聞かせてください。
<場所だけ教えてくれれば向かいます。>

2006/02/13

17:34
時間なんて少しだけでいいです、場所だって私が行きますから!あなたに余計な時間なんて掛けさせません、
少しだけ会って直接話をしたいと思うし、時間があるなら何処かで二人きりでゆっくりしたいと思ってます。

(こっちは別に逢いたくないよ〜)

パソコンに送ってくれてるメールは確認する事が出来ないので、本当に私の携帯にメールを送って欲しいんです、そうすれば何処に居てもメールを確認出来るし、会うとなればもっと携帯の方が都合いいと思いますから。
http://*****.com/hdk/lovexxx/bb1/ ここから連絡してくれればパソコンじゃなく携帯で連絡がとれるんです!
私の携帯は今、何も拒否設定はありませんから!パソコンから送ってくれても携帯から送ってくれても大丈夫です。
もし場所の事を送ってくれれば直ぐに確認して折り返し返事をします!
今から携帯で返事待ってるから、会って欲しいと真剣に思ってるから!私待ってます。

(2つ前のメールでは、朝から脱いで待っているはず(笑))
<無理なお願いかもしれません。だからこそ用意したんです。>

2006/02/13

22:04
一目だけでもいいの…会ってはいただけませんか?お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。それだけの価値のある言葉を私はあなたにもらえたのだから…

(ん? 何も言ってないけど)

信じてくれなくても良いんです。会えばきっと真実を知ってもらえるから…どんなに文章で伝えても実際に目の前で示さないと本当の気持ちは伝わらないと思うんです。

だからこうして、目に見える形でお金も私自身も写真を載せたんです。
http://*****.net/hdk/lovexxx/bb1/から私の友達として入室して貰えれば伝言を書き込めるのでおねがいです。連絡を下さい。
記載しましたので電話でくれても大丈夫です。
夫が戻る前に…お願いです。

(だったら、やめれば?)
<最後の…>

2006/02/14

00:30
最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。一声聞かせてくれるだけでも良いんです。迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。だからせめて一度の連絡を下さい。。
http://*****.net/hdk/lovexxx/bb1/
こちらから友達登録をすればすぐにわかります。電話をくれれば良いんです。
登録と言ってもいたずら防止ようのちょっとした申請ですのでそう身構えなくても平気ですから…夫の目を避けて連絡を取り合うにはこうするしかなかったのです。
お願いです…私からこうしてメールが出来るうちにこの伝言板だけは伝えておきたかったのでもう一度だけ連絡をしました。
どうやら最初のメールに戻ったようですね(笑)。
このメールの後もまだ2通届いてますが、載せるのはこれで最後にします。
まあ、よく飽きもせず送りつけてくるもんだ。
もっとも、これでひっかかる人がいるから送りつけるんでしょうが、この世の中に、逢ったことも無い人に「お金を受け取って欲しい」とか「抱いて欲しい」などと言う<奇特>な人がいるでしょうか(笑)

−−−−−

文中の掲示板URLは「*****」にしてありますが、実はそれだけでも4つほどの種類があるんです。
それ以外にも最後の「bb1/」の部分も変わっているものがあります。
いったい、いくつのドメインと掲示板をもっているんでしょうかね(笑)

−−−−−

長い間、お読みいただきありがとうございました。








inserted by FC2 system